2008年8月29日金曜日

さよならHE-520

え~~ HE-520と言う魚探がありまして
これは、乾電池でも駆動できる魚探でして
フローターの人にもよく使われてるモノですね

本多電子のHE-520のページ

津久井湖をメインにしていた時は
やっぱり魚探は必要でした
本当~~~~に欲しくてこれを買いました

 xhe520P1020001


寝ても醒めてもwww 魚探( ゜д゜)・・・・ www

そして購入したんですけど
気が付けば・・
メインフィールドが「印旛沼」になってしまって
気が付けば・・・「シーバス」なんかもやるようになってw

ディープレンジの釣りをしたりとかってのが無くなってしまった

なので、
ここ数年 釣具関係のストックボックスに入ってた
出番も無く・・・

ちょっと・・それもなぁ・・・( ゜д゜)・・・ と

そして、自分が魚探を使う事も・・ちょっと無いかもしれない

と言う事で、さよならHE-520( ・ω・)∩

このまま釣具ストックボックスの肥やしになってても・・・
不憫ですよ


今、これを使いたい人に使って頂きたい( ・ω・)∩


と言う事で いってらっしゃい( ・ω・)∩ 魚探くん

最後に、君の姿を撮影してみました


元気で頑張れよ~~ (n‘∀‘)η