2007年8月1日水曜日

千葉県・豊英湖*2人*2人合わせて35本

8月1日晴れ
友人と2人で豊英湖へ。

xv070801-04 

今回は今はやりのムシルアーとスモラバを
投入してみました!
入水後すぐに友人のカットテールに25cm。その後立ち木のすぐ横にスモラバを
フォーリングさせて30cm。
スモラバで2匹追加するも根がかりしてしまい紛失…。
その後は二人ともカットテールで結構あげました。
3時過ぎに奥のゴミたまり周辺でムシルアー風神スパイダーを枝に引っ掛けて
ちょこちょこやると、元気良くバホッと出ました!

xv070801-05 

ファイト中に近くの友人も釣れてる様子。2人で上げてみると、
自分45cm。友人43cm。の40UPダブルヒット!!

xv070801-03 

しか~し!写真を撮ろうとすると最後の抵抗で逃げられちゃいました。
一日やっていたので帰りがほんとにつらくて足が痛くてしょうがなかったです。
ムシルアー&スモラバはなかなかいい感じでした!

xv070801-02 

自分20cm~45cm 15匹
友人25cm~43cm 20匹


レポート By とっしー

160x60bannerkuromasu02