2020年6月4日木曜日

バーサタイルとは程遠いモノを好んで

バーサタイルとは程遠いタックを好むタイプなので
使用法限定とか 最適なルアーの重量のレンジが狭いとか
そんなロッドばかりなんですよね自分のロッドは
で、今・・・購入を迷ってるロッドがあって・・
これがまた・・笑うくらいに使う人間とかルアーを選ぶロッドで・・
さすがに汎用性が無さ過ぎて・・
自分ですら、どうしようかなぁ・って考えちゃうレベル
でもその手の特殊?なロッドって売れなくて廃版になる事が多いので・・
買うなら在庫がある内なのは間違いないかもしれなくて・・
まぁ今までに・・・あ・・・廃版?やっぱりか・マジか・・
で、出物を探して右往左往ってのを3回はやってるwからね
廃版になると・・本当に面倒くさい事になるのは身をもって体験してる
けど・・・ちょっとなぁ・・迷うな・・って
あれはちょっと適合ルアーの重量が・・特殊過ぎるよな・・って

まだ悩もうと思ってるけど・・
amazon・・頑張って倉庫にキープしていてほしいな

.