2009年7月4日土曜日

ウェーダー


え~~最近は スモールをメインにやっていまして
スパイク長靴+レインウエアで
ある程度は川の釣りに対応できていたのですけど
ちょっと、、増水時に危険な事をしてしまって(笑)
やっぱり・・・ウェーダーが必要だな・・ ( ゜д゜)・・と
購入しました

初めてウェーディングの釣りをしてみましたが
これが・・・・楽しいですね・・ ( ゜д゜)・・・

ボートでの釣りがメインだったので
ウェーディングの釣りがこんな感じだったのか・・と
昨日、知りました(笑)

なるほどなぁ・・こういう楽しみ方もあったのか・・・( ゜д゜)・・と
遅まきながら


x090703-007_thumb[3]
この延長線上にフローターがあるとすると その楽しさが大体想像できる