2019年9月19日木曜日

JSY会長の名言と言えば

正直に言って・・・自分にとって現在の釣りの優先順位は相当下なのだ
優先順位が相当上にあるなら釣りまくって(釣れなくても)動画を上げてる
昔・・・JSYの会長の名言で「釣りは情熱」と言う言葉があったけど
これは・・本当にそうだな・・
釣りは好きですよ 好きだけど・・
注ぐ情熱が別のところに行ってるので
ちょっと・・まだしばらくは 釣りはサボりかもしれないな
まぁ・・唐突に戻るのが情熱なので
情熱が唐突に戻ったら釣行記も動画も上げると思う
今は、釣り動画を観るだけで充分楽しい
マスゲン釣りチャンネルとかとても面白い
(あのチャンネル・・釣りがメインじゃない気がしなくもないがw
https://www.youtube.com/channel/UCwmAyvxNTirU4uaDxwoveDA/videos

他にはね、秦拓馬☆俺達。チャンネル が面白いと思うよ
https://www.youtube.com/channel/UC6IMGCz0Pjwt2icerqPIuZg/videos

ちょっと「くどい」時があるけど
秦くんキャラが濃いからな・・
でも興味深い動画も多いよ

これとかね 凄く面白かった
東京で巨大ルアー投げたら大変なことになった…【奇跡】


ま・・釣りは情熱ですよ

.