2020年1月9日木曜日

グラブは ごっそり

実は・・ゲーリーヤマモトのグラブをごっそり持ってて
在庫を把握してないんだよね
ずっと昔にメインワームのひとつとして収集してて
そしてワームの釣りをほぼやらなくなったんだけど
やらないのにグラブだけは収集を止めてなかったので・・
かなり溜まってる・・
で、在庫把握してないので 好きなカラーを見かけると買っちゃうw
溜まる 買う 溜まる・・
なので、在庫を把握しようと思ってる
ちなみにグラブは、各メーカーどこでも名品がある
ダイワ シマノ スライダー ZOOM(ZBC) エコギア バークレイ・・
でも・・やっぱりゲーリーヤマモトかなって・・は思うよ
まぁ・・ノンソルトとなったら話しが違う感じかな