2008年10月27日月曜日

某・沼 リベンジ2回目


2008/10/27 16:00-17:00

さて・・・リベンジ2度目及び「納竿」( ・ω・)∩ですw

結果的には・・・ぼーず( ・ω・)∩wwですね

と、こりもせずに今回も「巻物」で勝負( ・ω・)∩

x320-081127DVC00021

前回のリベンジでメインルアーをDUEL SH65SPにしましたけど
それはそのままに
追加で、ワイヤーベイトを( ・ω・)∩

まぁ、、種明かしをすれば
この時期のこの沼・・・
”ヘビキャロでブレイクを探す”と言う方法がベターそうです
岸沿いは陸っぱりが凄くやりやすいので
相当なプレッシャーがかかってる
一応バスの存在は確認しましたけど
かなりナーバスですね・・・
これの場合は、ヘビキャロでしょう・・・
基本的には「遠浅」なんですよここ
で、湖底は砂地しかし変化に乏しい
けど、岸沿いに関しては、
人の手が入りすぎてて駄目になるケースの典型
ここ・・・水抜きされて大規模な工事がされる前までは・・
とても良い所だったんですけどね・・・・
まともになるのには、かなりの時間が必要となるかもしれません

x320-081127DVC00016

雰囲気は良いんですけどね・・・
水中が駄目ですよ

昔は・・ウイードもあって芳醇な沼だったのに・・・
ん~~・・・ 嘆かわしい

まぁ、来年ですね( ・ω・)∩
今年は、、、、納竿のつもりですけど
もしかすると、、冬と言えばシーバスですからねーw
川か海でシーバストライ( ・ω・)∩するかもしれません