2008年10月22日水曜日

某・沼 リベンジ1回目

2008/10/22 時間16:00-17:00

と言うことでリベンジですけど( ・ω・)∩

結果を言えば返り討ち( ノ∀`)wwでした

x320-081127DVC00003 

丸一日やれば・・まぁ、、何かしら結果が出るかもしれませんが・・・
何しろ大場所ではないので
こういう場所は短期決戦ですね
そうですね・・・気分的には「シーバス」を狙う気分に近いです
なので、正味1時間弱の勝負( ・ω・)∩

x320-081127DVC00001 

昨日の魚舞流をやめて メインをSH65SPにしてみました( ・ω・)∩
それと、カルティバのサスペンドミノー
ここのベイトフィッシュのサイズを意識してみたって感じですね


x320-081127DVC00004


タックルは変更です

イクシオーネVSの6fとオールスターCSM(6.6fミディアム)
リールは2台ともダイワ
そこそこ古いダイワと
ひと時代前のダイワ

以前、印旛ではCSMをメインにしていた事がありましたが
このロッド、巻物系にはとても良いんですよ( ・ω・)∩
中古で見かけたら試しに買ってみるのもありだと思いますよ
感度は良いとは言えませんが、巻物には十分なロッドです


で・・・w ともかく 水が死んでる・・・
それと攻め方が・・実は解りました
けど、巻物で押し切ってみました

さてさて・・