2020年5月18日月曜日

マジかよ・・あんなマニアックなロッド・・自分以外にも買う人間がいるのか・ の2度目

ついうっかり買う可能性のあったロッドがあったんだけど
自分以外はあれに興味を持たないだろう?と高をくくっていたら・・
(毎日 あるのかな?ないのかな?をチェックしてるんだけど)
え?・・あ・・・! 売れた?! マジで???
自分以外にあんなマニアックなロッドが欲しい人間がいたのか・・って
これ2度目・・w

迷って迷って買ったんだろうなって・・・
その心中・・何となく計れる

似たような方向性のロッド 現行品で無い事も無い
使った事は無いけど、
ブランクスの素材構成比率からある程度は推理できる
何を考えてブランクス・デザインされたか?も
カタログを読めばだいたい解る

けど、当然、違いはあるんだよね

「これじゃないとダメだ」って・・・
その思いの方が強かったんだろうなぁ・・

でも・・まさか・・
自分以外にあれを買う人間がいるなんてな・・・驚いたよ

と・・・ここまで書いて気がついた・・・
購入者は前回と同一人物の可能性が高い事を・・
.

.